お部屋に飾ろ♪

2009年02月10日

アトリエに来られた方から 
「こういうのが欲しいの・・」と お聞きして
その場で作れるものは 作っちゃうこともあります^^

しばらく お待ちいただいちゃいますが。。

できるときは。。 ですけれどね・・ 

お部屋に飾ろ♪

今回 
おうちにある青い花器にちょこっと飾るお花が欲しい。。
とお聞きして 束ねているうちに

「これ コサージュにもできますかぁ?」 と聞かれ

「あ、 できますよぉ~」 。。


で 、
できたのが すこし大人っぽいコサージュ^^

普段は 青い花器に挿して 飾ってみるんですって。

それも いいですね~



お部屋に飾ろ♪

もう1つは 傘のオブジェ。

ちょこっと お花を飾って 
高いところから テグスなんかでぶら下げて 
ゆらゆら飾っていただけると かわいいですね~ 


お部屋に飾ろ♪



ありがとうございましたぁ~ ヾ(@°ー°@)ノ 



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 11:44│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋に飾ろ♪
    コメント(0)