贈り物。。♪

2008年12月24日

年末は やはり贈り物の季節。。

普段お世話になっている方。。
一年間お世話になった方。。

いろんな方への ご挨拶をなさる季節でもありますね。。 (*^ー^*)


今年は 特に
そういう贈り物をプリザーブドフラワーで。。
という方も ふえているような気がします。


そんなわけで お待たせしている皆さま 
今しばらくお待ちくださいませぇぇぇ。。 (;´▽`A``

贈り物。。♪

プリザーブドは 残りますしね。。^^♪

贈り物。。♪

写真の作品は 
ご夫婦がダイニングテーブルにちょこんと飾れるもの。。
ブルー系で・・ ということで 
ご注文いただきましたものです 



バラの花びらには 
さりげなぁ~~~く スワロフスキーを
つけてみました^^  


見るたびにさわやかぁ~な気持ちになってくださるといいなぁ~ 
という 気持ちをこめて・・・ 



ありがとうございましたぁ~ (´0ノ`*)


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 16:04│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
綺麗~~☆
お客さんのちょっとした要望を聞いて、
1から作り上げるその創造性と、センス、技術には感服です^^!
Posted by Anfu at 2008年12月25日 13:14
Anfuさま

ありがとうございます♪
でも そんなに言われるとなんだか恥ずかしいですぅ~

きっと 妄想壁があるのかも。。です^^;
Posted by fontainefontaine at 2008年12月25日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物。。♪
    コメント(2)