胡蝶蘭を使いました^^

2008年12月20日

今回のブライダルは 香川県高松市にあります 「二蝶」 にて。



入り口、 また披露宴会場になるところは

有形文化財。。    



由緒ある老舗の料亭。。





そんなこともあり・・ 

「和」のテイストあふれる フラワーコーディネイトで。




胡蝶蘭を使いました^^

メインテーブル。


ふんだんに胡蝶蘭を使いました^^

今回の胡蝶蘭は 傷ひとつない特級品!

やっぱり 
高貴な雰囲気が漂いますね~ ヾ(@°ー°@)ノ

胡蝶蘭を使いました^^

ゲストテーブル。

全体的に 落ち着きのある 上品なかわいらしさを。。




胡蝶蘭を使いました^^

そして 
お店の入り口にある棚には ゲストテーブルと同じアレンジを。


水引の夫婦鶴を飾って ゲストの皆さまをお出迎え。。 







いつまでも仲良く 明るい家庭を築いてくださいね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お幸せに。。 







同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 19:32│Comments(1)wedding
この記事へのコメント
胡蝶蘭は海老名洋蘭店で!胡蝶蘭の育て方等豆知識も掲載しています。
Posted by 胡蝶蘭は海老名洋蘭店 at 2009年03月09日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胡蝶蘭を使いました^^
    コメント(1)