こだわりブーケ。。♪

2008年11月14日

花嫁さんは 希望のブーケの形をデッサンしてこられるほどの
こだわり派 !!

そして とっても マメなお嬢様  ニコニコ

こだわりブーケ。。♪

いろいろ悩んで。。
そうして お母さまにも納得のデザインを。。
ということで 数回の打ち合わせ後。。。 



完成したブーケは ・・









こだわりブーケ。。♪

ハート型 バックブーケ。。 
カクテルドレス用です 

下の真っ赤のハートは ローズメリアです^^
豪華ですね~~~~ 





そして もう1つは ウェディング用ですよぉ~~ 

こだわりブーケ。。♪

ドロップ型ブーケ。。とか オーバルブーケ。。とか言いますね~^^

とっても さわやかなブーケができましたぁ~  木



今日 直島にて前写しされたようです^^

本番結婚式は 来年の春。。

そのときまで 飾ってお楽しみくださいませ~ ≧(´▽`)≦



ありがとうございました ハート




同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 23:42│Comments(4)wedding
この記事へのコメント
どちらも素敵ですね〜ヽ(´▽`)/

バック型のブーケの
色、形がなんともいえず、キュートです!

こだわってる!!って感じですね(´∀`)
Posted by ピチコ。 at 2008年11月14日 23:49
そのこだわりをどれだけ形にしてあげられるかが
私自身の毎回の挑戦でもあり
喜んでいただけたときの満足感 達成感にもなるんですが・・・^^

もうお渡しするまでは ほんとにドキドキの時間です^^;
Posted by fontaine at 2008年11月14日 23:54
はじめまして♪
ハート型が可愛いですね〜
花嫁さんがさらに可愛く素敵に輝きますね。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2008年11月15日 01:44
ユキコ@リ・セット さま

初コメント ありがとうございますぅ~~♪
一生に一度の花嫁さんの願いをかなえるお仕事だと思っていまぁ~す^^
輝ける日のお手伝いが出来るなんて 幸せです^^
Posted by fontaine at 2008年11月15日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりブーケ。。♪
    コメント(4)