いちご狩り&お花見 ♪

2013年04月04日

今日は、きゅうり農家の松本さんのところで、
いちご狩りをさせていただきました
(*^。^*)

いちご狩り&お花見 ♪

きらきらで
ピカピカで
柔らかくて あまぁ~いいちごを
一年分は食べたかな。。(笑)

いちご狩り&お花見 ♪

100個以上食べた人も いたんですって~(ノ´∀`*)

私は、到底そこまでは、およびませんでしたが、、( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも大満足です(*^^*)

ありがとうございました(ノ´∀`*)

滝宮の道の駅の裏にある
いちご農園♪

皆様もぜひ行ってみてくださいね~!
あ、予約は必要ようです(^-^)/

いちご狩り&お花見 ♪

帰りに、少し大回りして
丸亀城の桜を見に行きました♪

満開でしたよ~(*^^*)

今日は、穏やかなお天気で
花粉も少なかったのかな。。
外でも、楽に過ごせました(^o^)



同じカテゴリー(お花)の記事画像
レインボーローズ ♪
蓮の花 in 栗林公園 ♪ 
花と団子?!
フレミングパーロット♪
大輪のバラで。。♪ 
紅葉♪
同じカテゴリー(お花)の記事
 レインボーローズ ♪ (2013-09-09 16:11)
 蓮の花 in 栗林公園 ♪  (2013-08-15 13:13)
 花と団子?! (2013-04-26 15:19)
 フレミングパーロット♪ (2013-02-06 09:57)
 大輪のバラで。。♪  (2013-01-30 23:27)
 紅葉♪ (2012-11-22 11:48)

Posted by fontaine at 04:13│Comments(0)お花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り&お花見 ♪
    コメント(0)