hawaii~

2013年03月24日

新築祝のご注文をいただきました ♪ 

いろいろお話を伺っていますと 
フラダンスを習っている方だったことが判明!

hawaii~

では! 
。。ということで 
赤やオレンジを使って 明るく 南国っぽいイメージで。。 
と イメージが固まり   お作りいたしました ^^/

hawaii~

贈り主のお名前を 花器の裏側に Lupinusさんにエッチングしていただき
ラッピングして 納品させていただきました ♪ 

hawaii~

どんな反応だったか・・ 
楽しみですね~^^/

O様 ありがとうございました ^^*


Lupinusさんのbiogもチェックしてくださいね~♪

Viva!Glass!!~ハンドメイドな日々~
 http://ameblo.jp/lupinus-glass/



同じカテゴリー(新築祝)の記事画像
新築祝 ♪
新築祝 ♪
新築祝 ♪ 
新築祝に。。♪ 
プリザでアレンジ ♪ 
新築祝に。。♪
同じカテゴリー(新築祝)の記事
 新築祝 ♪ (2013-11-27 21:26)
 新築祝 ♪ (2013-11-05 10:02)
 新築祝 ♪  (2013-04-28 15:32)
 新築祝に。。♪  (2013-03-19 09:21)
 プリザでアレンジ ♪  (2013-01-16 23:40)
 新築祝に。。♪ (2013-01-16 21:13)

Posted by fontaine at 21:39│Comments(0)新築祝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hawaii~
    コメント(0)