東京ステイ。。

2013年02月25日

飛行機までの時間 お勧めされていたところに行ってきました! 

2K540(にーけーごようまる)

東京ステイ。。

秋葉原と御徒町の間くらいの JR高架下にある
作家さんやこだわりの雑貨を扱うお店がずらりとならんだところ!! 


高架下とは思えませんね~! 

東京ステイ。。

革製品、染色もの、木を使ったおしゃれな雑貨、ジュエリー、
万華鏡のお店、陶芸作品・・ 

ほんとにいろいろありましたよぉ~^^♪ 

楽しくて 一人でも2時間くらいおれました 笑

お好きな方は お近くに行かれたときにはぜひ
覗いてみてくださいね~^^/




東京ステイ。。

さて ホテルの中に1泊は 幕張にある ホテル・ザ・マンハッタンに
泊まりました ^^*

東京ステイ。。

ちょっぴりレトロなヨーロッパ ♪ みたいな 素敵なホテルでした^^


フロントやスタッフの皆さま とっても感じがよくて 
また 泊まりたいなぁ~ と思いました ^^*



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ワイヤーアクセサリー作家 yuukiちゃんの個展
ブローチ ♪ 
ウェッジウッド マグ ♪ 
ひつじさん♪
小さなお花のコサージュ♪
作家さんの湯呑み♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ワイヤーアクセサリー作家 yuukiちゃんの個展 (2013-06-11 14:00)
 ブローチ ♪  (2012-12-24 07:24)
 ウェッジウッド マグ ♪  (2012-12-07 12:36)
 ひつじさん♪ (2012-10-06 18:45)
 小さなお花のコサージュ♪ (2012-10-05 17:05)
 作家さんの湯呑み♪ (2012-09-07 17:03)

Posted by fontaine at 11:12│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ステイ。。
    コメント(0)