ガラスにお花。。

2008年10月09日


ガラスにお花。。

すがすがしい~  優しい  色合いにしてみました。



少し前に ブログにアップしていた写真を見て
ご注文くださいました^^



いつも季節ごとに 玄関などを模様替えなさる方で。。
パンの先生です^^ 




私もまた教えてほしいな。。

いや 私の場合・・・ 
焼きたてが食べたいだけの食いしん坊な理由ですが  
また お邪魔したいですぅ~><♪  





ご注文 ありがとうございましたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ








同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 14:56│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
きれい~~~。本当に心が和みます。うちもお花あったんですが、いける物がなくて結局コーヒーのビンにリネンで巻いてリボンで巻きました。やっぱりもっと背が低いお皿なんかがかわいいですね。
Posted by りんりんりんりん at 2008年10月09日 19:59
りんりんさま

ありがとうございますぅ~♪

活けるものは どんなものでも
お花がそこにあるだけで 癒されますよね~^^

でも リネンやリボンで巻くなんて おしゃれですね~♪

お皿にお水を張って 茎を切ってしまったお花を浮かべてもかわいいかもしれませんね~^^
Posted by fontaine at 2008年10月10日 01:40
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
季節ごとに模様替えするって言うのは良いですね☆
Posted by K at 2008年11月18日 11:24
Kさま

はじめまして!
コメント ありがとうございます。

季節ごとの模様替え、、理想ですね~^^
カーテンや 小物も替えて。。なんて 夢見ます♪
Posted by fontaine at 2008年11月18日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスにお花。。
    コメント(4)