作品展 始まりましたぁ~

2008年10月02日

  『2008 紙と花の色あそび』


作品展 始まりましたぁ~


ラッピング・クイリングの生徒さんたちと 
プリザーブドフラワーの生徒さんたちとの コラボ作品展。。


作品数は 約100点。。


作品展 始まりましたぁ~


30日に搬入し
昨日から 始まりましたぁ~ 

こちらの会場は アトムアソートさん(高松市伏石町249-4)


作品展 始まりましたぁ~


ラッピングの生徒さんたちの力作も並びます 


「色あそび」 というだけあってにぎやかです ^^ 


作品展 始まりましたぁ~


こちらのショーケースは 
食べ物に関係したラッピングやプリザーブドアレンジを展示。。♪


作品展 始まりましたぁ~


ご自分の好きな色や 考え抜いたデザインで
思い思いの作品が 所狭しと並びます^^




ぜひ 皆さま お誘いあわせの上 
おいでくださいませ~~~~~ ^^ 





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 22:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
自宅から近いので、是非寄ってみたいです♪(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2008年10月02日 23:57
Aromaさま

ほんとですかぁ?^^♪
ありがとうございまぁ~す♪
Posted by fontaine at 2008年10月03日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展 始まりましたぁ~
    コメント(2)