りんごを贈呈 ♪ 

2012年11月05日

ご両親に りんごにちなんだものを差し上げたい! と
先日の展示会に来てくださり ご注文くださいました ^^*

りんごを贈呈 ♪ 

エッチングは Lupinusさんが担当 ♪
りんごのエッチングの中には 新郎様 新婦様がそれぞれ
ご両親に伝えたい言葉を彫りました ^^v

りんごを贈呈 ♪ 

そして 鏡面は 私がお花を担当 ♪ 

赤 オレンジ 白 ピンク グリーン など 明るい色を使って欲しい
とのご要望で それらのお花を りんごの形に仕立ててました ^^v

お花の中にも 
グリーンやレッドのアップルを ちょこっと混ぜてみましたよ~^^/

りんごを贈呈 ♪ 

ご両親を大切になさっている新郎新婦様の上にも 
幸せがいっぱいにありますように。。 ^^*



Y様 ありがとうございました ♪ 



同じカテゴリー(ご両親へのギフト)の記事画像
プリザでいろいろアレンジ~♪
贈呈用花束 ♪ 
水引 髪飾り ♪ 
感謝の気持ちを込めて。。♪ 
お父様へ・・
贈呈品 ♪ 
同じカテゴリー(ご両親へのギフト)の記事
 プリザでいろいろアレンジ~♪ (2013-10-29 20:33)
 贈呈用花束 ♪  (2013-06-12 06:12)
 水引 髪飾り ♪  (2012-12-13 09:57)
 感謝の気持ちを込めて。。♪  (2012-12-12 22:32)
 お父様へ・・ (2012-11-16 17:35)
 贈呈品 ♪  (2012-11-14 19:10)

Posted by fontaine at 11:50│Comments(0)ご両親へのギフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごを贈呈 ♪ 
    コメント(0)