リストブーケ♪

2008年09月25日


手首につけるブーケ♪

両手が空くので キャンドルサービスをする方などにも
人気です^^


リストブーケ♪

今回は ローズメリアにして一点豪華主義 ^^♪

リストブーケ♪

長く伸びた紫のリボンは 腕に巻きつけてもよし。
手首でリボン結びして あとは長く垂らしてもよし。。

自由自在にアイデアで 使ってみてください^^



リストブーケ♪

こちらは おそろいのブートニア。。♪




実際につけてみたところを 早く見てみたいですぅ^^










Posted by fontaine at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
結構披露宴に出席する側の人がつけてもいい感じですね~(*´ー`*)
黒いワンピースとかに似合いそうです♪

・・・・・・ちょっとほしいかも。。。
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月25日 23:37
ピチコ。さま

ほんとですね~^^
ゲストさんもいいかもしれませんね~
黒にあわせたら かっこいい~
黒いプリザーブドで作って スワロフスキーなんかをつけて
キラキラさせても素敵かも。。。^^♪

アップにした髪につけてもいいかもしれませんね~^^

こういうの妄想するの大好きです^^!
Posted by fontainefontaine at 2008年09月25日 23:52
いいですね~
スワロフスキーをつけたら、ゴージャスになりそうですしね。
髪につけるのと、リストブーケがおそろいなら
なおかわいいかも!!!

ワタシもこういう妄想好きです☆
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月26日 00:02
ピチコ。さま

おぉ~
どんどん夢が大きくなりますね~^^

欲しくなったら いつでもご用命くださいませ~~~~^^♪
Posted by fontainefontaine at 2008年09月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストブーケ♪
    コメント(4)