メインテーブル♪

2008年09月21日

紫のアジサイを使った メインテーブル。。

レストラン披露宴。


メインテーブル♪


会場は 照明を控えているため
写真が 撮りにくいのです。。

撮る腕もない・・ (;´▽`A``



メインテーブル♪


フラッシュをたいて 撮ってみましたが・・


なんだか自然の色じゃなくなってしまうので
あんまり好きじゃないの。。 Y(>_<、)Y






なにはともあれ 紫に白に 。。
ちらりと見える 赤 



ブルーのクロスと合っているようです^^

良かった ≧(´▽`)≦






どうぞ いついつまでも お幸せに。。 


同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 20:45│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
なんか・・・
なんと表現したらいいのか・・・

素敵な雰囲気ですね。
全体が落ち着いた感じというかなんというか。。。

落ち着いた大人の、かっこいい結婚式っていう感じでいいですね☆
Posted by ピチコ。 at 2008年09月22日 00:56
ピチコ。さま

なんだか 悩ませちゃいましたかぁ??^^;

写真も拡大して見れないですしね・・^^;
見にくいですね~ 


でも そうですね
会場全体も 
今回は大人っぽい雰囲気に仕上がっていたように思います♪

先日 ”大人婚” というブライダル雑誌を発見し
最近の結婚適齢?期に合わせた 大人っぽい雰囲気の内容で
とっても素敵でした♪
Posted by fontainefontaine at 2008年09月22日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインテーブル♪
    コメント(2)