メインテーブル ・・飛天の間

2012年07月26日

少しずつ 写真の整理をしながら アップしています 
先日の グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間 での 
披露宴装花 

メインテーブル ・・飛天の間

メインテーブル。。というより 
メインステージ 。。といった 雰囲気ですね^^ 

メインテーブル ・・飛天の間

カラーは 白と赤 
お花は カサブランカは使って・・  が ご希望でした 

メインテーブル ・・飛天の間

ちょっと 写真が見ずらいのですが
高知県産のグラマトフィラムが とってもいい雰囲気を出してくれました^^ 

じつは 花嫁の 三代純歌さんは
高知県出身 ^^ 

同じ四国出身 ・・ なんだか 勝手に親近感 沸いております ^^* 


メインテーブル ・・飛天の間

シャンパングラスにも 1輪のお花を添えました ♪ 

メインテーブル ・・飛天の間


メインテーブル後ろの 両サイドには
什器をセットして 下からライトアップ ♪ 

メインテーブル ・・飛天の間


ガラスの花器の中のゼリーが とってもキラキラして綺麗に
なりました^^ 

メインテーブル ・・飛天の間

600坪の広さがある飛天の間 は
何もないところから いろいろな業者さんが設営して 
こんなに素敵な会場に 変わるんですね!  

メインテーブル ・・飛天の間

披露宴中に 少しお邪魔して 
隅っこから お写真 撮らせていただきました ^^*




仲本工事さま 三代純歌さま 披露宴の準備写真 
また アップしますね~^^/



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 10:23│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインテーブル ・・飛天の間
    コメント(0)