五感。。

2012年06月13日

生徒さんからいただきました
大阪のお土産 ♪


黒豆びっしりな フロランタン ヽ(´ー`)ノ

五感という会社の
『五感こくこく』
というお菓子


おいしい〜 ♪

ありがとう〜 (^-^)


同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事画像
zazu
チョコをちょこっと。。♪ 
かすていら♪
レッスン後のティータイム♪
ソイラテ♪
ふろーりあんさんの♪
同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事
 zazu (2013-06-22 19:14)
 チョコをちょこっと。。♪  (2013-03-03 22:27)
 かすていら♪ (2013-02-07 22:58)
 レッスン後のティータイム♪ (2013-01-29 11:54)
 ソイラテ♪ (2013-01-28 13:53)
 ふろーりあんさんの♪ (2013-01-23 16:39)

Posted by fontaine at 20:37│Comments(4)sweets/cafe
この記事へのコメント
おやつに豆類って、いいみたいですね
なかなか斬新なお菓子♫
Posted by tsubakitsubaki at 2012年06月13日 22:52
tsubakiさま

これは お茶にも 紅茶にも合います~^^

箱 開けてびっくりしました^^
これは よろこばれそうです ♪ 
Posted by fontaine at 2012年06月14日 01:57
GOKANすっごく美味しいですよね(^-^)
もう何年も前ですが、プリンみたいなスフレ食べました・・・名前忘れた(><)
生きててよかったぁ~みたいな(^^;)ちょ~幸せな気分になります(*^^*)
Posted by coloncolon at 2012年06月14日 15:40
colonさま

そうなんですかぁ~!
私は 今回初めてしりました ♪ 

プリンみたいなスフレ??? それも食べてみたいですね~^^

斬新なのに とっても美味しいですね ♪ 
Posted by fontaine at 2012年06月15日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五感。。
    コメント(4)