黒とピンク。。

2008年09月08日

黒とピンク。。




















リバーシブルのラッピングペーパーが
今 私のお気に入り。


ちょっと かっこよくしたいときは、表に黒。
中を覗くと華やかなピンク♪

かわいくしたいときは、表にピンク。
中は黒でお花が引き立ちます♪



他にもいろんな色の組み合わせのペーパーがあるので、差し上げる相手や
お花の雰囲気で 変えてみて。。

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 14:34│Comments(6)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして。。。

何度かBLOG読ませてもらっていました(。-ω-。)
あたしもお花だいすきですっっ♡ ♡
Posted by かおりん at 2008年09月08日 16:33
かおりんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ブログの題を見ても お花っぽいですよね~^^
私もお花が好きで 仕事になっちゃいましたぁ~^^

まだまだ成長中?ですが よろしくお願いします^^♪
Posted by fontaine at 2008年09月08日 20:42
なるほど~!!

すごく勉強になります(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2008年09月08日 23:53
Aromaさま

そうですかぁ~^^
そういっていただけると
なんだか 照れますが うれしいですぅ^^
Posted by fontainefontaine at 2008年09月09日 00:09
題の茉莉花は働いてるお店の名前です(*´ー`)
HPもあるのでよかったら覗いて見てくださいっ
Posted by かおりん at 2008年09月09日 18:19
かおりんさま

わかりましたぁ~^^
ゆっくり見てみますね~♪
Posted by fontainefontaine at 2008年09月09日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒とピンク。。
    コメント(6)