出産祝・・のお返し ♪ 

2012年04月12日

友人のお家に飾ってあったものを気に入ってくださり 
回りまわって ご注文いただいた出産祝・・ の お返し ^^ 

以前の日記

http://ameblo.jp/flower-fontaine/day-20111017.html


出産祝・・のお返し ♪ 

ご両家のご両親へ 
いただいたお祝いのお返しにされるそうです ^^ 

出産祝・・のお返し ♪ 

男の子なので ブルー系のプリザで ^^ 



リースには 「永遠」。。という意味があるんですよぉ~ ♪ 

み~んなが幸せになりますように・・ ♪

 
出産祝・・のお返し ♪ 

この立体フレームには ガラスの蓋がついていますので 
そこに 

産まれたお子さんの名前・日付・身長・体重 
そして 
手形・足形をエッチング ♪ 

もちろん エッチング作家 LUPINUSさんです
http://ameblo.jp/lupinus-glass/

出産祝・・のお返し ♪ 

写真の写し方が いまいちなのが申し訳ないのですが 
こんな感じの仕上がりになります ^^v

ご両親は 喜んでくださったでしょうか。。 ^^



ご注文 ありがとうございました ^^*



同じカテゴリー(出産祝)の記事画像
出産祝 ♪
出産祝 ♪
出産祝のお返しに。。♪
出産のお祝いに。。♪
お祝い♪
出産祝に、、♪ 
同じカテゴリー(出産祝)の記事
 出産祝 ♪ (2013-10-02 14:10)
 出産祝 ♪ (2013-08-27 00:38)
 出産祝のお返しに。。♪ (2013-08-20 19:17)
 出産のお祝いに。。♪ (2013-06-26 15:47)
 お祝い♪ (2013-02-16 12:45)
 出産祝に、、♪  (2012-12-28 23:46)

Posted by fontaine at 22:48│Comments(0)出産祝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝・・のお返し ♪ 
    コメント(0)