ハートリース。。♪

2012年02月12日

カメラマンの方に頼まれて製作した 
ハートのリース ♪ 

直径 50~60センチはあるかな・・ 

ハートリース。。♪

新郎新婦さんの撮影のときに 
輪の中から 2人の顔を覗かせて 撮ってあげたい ♪ 

・・との ご要望から

ハートリース。。♪

花は 可愛くラブリーに ガーベラやバラ ラナンキュラスなど・・ 
女性の好きそうなお花を集めて・・ ^^♪ 


すべて ワイヤリングしてあるので 
まぁ~るいリースにすることもできます ^^v

いろいろ 楽しんでいただいて 
素敵なお写真を た~くさん撮ってあげてくださいね~ ^^/



ご注文 ありがとうございましたぁ~ ^^*



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 12:53│Comments(4)wedding
この記事へのコメント
かわいい~すてき~❤

色合いもとっても優しくて・・・
新婦さんも喜ばれたでしょうね(^^)v
Posted by tsubakitsubaki at 2012年02月12日 21:38
tsubakiさま

ありがとうございますぅ~♪ 

あれもこれも ・・でも こっちも。。
なんて 
ご注文いただいてからいろいろ考えていたら
結構こだわりのリースができちゃいました^^ 

喜んでくださるといいな ♪ 
Posted by fontaine at 2012年02月13日 04:01
ハートの形 かわいい~
素敵なカメラマンですね!

それにしても
50~60㎝って凄い☆
作ってみたいです^^
Posted by ピンクローズ at 2012年02月13日 14:07
ピンクローズさま

ほんと ピンクローズさんのおうちにとっても似合いそう~♪ 
いつか 挑戦してみてください ^^
 半分ずつとか。。ね ^^/
Posted by fontaine at 2012年02月14日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートリース。。♪
    コメント(4)