ピンクの花束。。♪

2011年12月26日

先日 バレエの発表会用に 花束のご注文をいただきました^^ 



可愛らしく 華やかに・・ とのことで 

今回は 
ラークスパー
アジサイ 
シャクヤク 
を使ってみました ♪ 

ピンクの花束。。♪

シャクヤクは 少し膨らみ始めるまで 様子を見ながら・・
後しばらくすれば 甘~い香りを放って 
満開に咲いてくれることでしょう~ ^^/

ピンクの花束。。♪

ラッピングも 可愛らしく レーシーなものを使ってみましたヨ ^^*




ご注文 ありがとうございましたぁ~ ^^/



Posted by fontaine at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆


初めてコメント送らせてもらいます(^_^)


ピンク系で可愛い花束ですね♪
私はお花が好きなので、ブログ拝見していて楽しいですo(^-^)o
Posted by まっきー at 2011年12月29日 11:25
まっきーさま

はじめまして♪ 
コメント ありがとうございます ♪

たくさんの方に いろいろなジャンルのお花で 
たのしんで欲しいなあ~と
思っています^^*

よろしければ また覗いてください ^^/
Posted by fontaine at 2011年12月29日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクの花束。。♪
    コメント(2)