淡く 可愛く。。♪

2011年12月02日

12/2 に前写しをされた新郎新婦さま^^*

以前に 前写しや結婚式のお手伝いをさせていただいた方から
従姉妹の結婚式にプレゼントしてあげたい ♪ と
ご注文いただきました ^^/


淡く 可愛く。。♪


イエローとオレンジの ふわふわ優しく 明るいドレスにあわせて
オールプリザで お作りいたしました^^



淡く 可愛く。。♪

どんなお写真が撮れたかなぁ~ ♪

淡く 可愛く。。♪

また 見せてくださいね~ ^^/



mayuさん 
ありがとうございます ♪ 



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 15:08│Comments(4)wedding
この記事へのコメント
うわ~すてき~❤
Posted by tsubakitsubaki at 2011年12月02日 22:55
tsubakiさま

ありがとうございます~♪
淡くて 可愛いのがご希望だったようで・・ 
実際にドレスに合わせたときが どうだったか 
楽しみなようで ドキドキなようで・・ ^^*

似合っていてくれることを 祈るばかりです^^*
Posted by fontaine at 2011年12月03日 09:03
素敵~^^
めっちゃ私好み!!!
生花もいいけどプリザもいいですよね^^
ドレス姿も見てみたいです!

いつも素敵なセンスをお持ちのfontaineさんの
レッスンに参加できる私も幸せを感じます^^
また改めてそぅ思いました!
Posted by ピンクローズ at 2011年12月03日 11:46
ピンクローズさま

きゃぁ~><*
照れますぅ~ ^^;;;
ありがとうございますぅ~~~~ ♪

でも ピンクローズさん ほんと好きそう~♪ 
本当はピンク濃淡でのご注文だったんだけど
途中でドレスが変更して 
少しドレスのお色も混ぜてみました ^^

ドレスに合わせたとこ 観てみたいですね~ ♪ 
Posted by fontaine at 2011年12月03日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡く 可愛く。。♪
    コメント(4)