コサージュ。。♪

2011年10月31日

来年の卒園式のためのコサージュをご注文いただきました^^

コサージュ。。♪ 

プリザを使って・・ 
お好きな色をチョイスしていただきました ♪ 


入学式のお洋服がまだ決まってない とのことでしたが 
まだまだ先・・ のお話ですね ^^ 

・・と言っていたら あっという間なのかな・・ ^^ 


お早いご注文 ありがとうございました ^^/


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 18:56│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんばんは~、先日はお返事ありがとうございました^^
素敵なコサージュですね♪
私も今年、コサージュ選びに悩んだので、もっと早く知ってればと悔やまれます(><)

来月の10日にNatural Heartさんに行く予定です☆
アレンジ、その頃にあれば拝見させて頂きますね*^^*
他の作品も拝見するの、今から楽しみです♪
Posted by * aki ** aki * at 2011年10月31日 22:03
* aki *さま

コメントありがとうございます~!!
10日ですね!
それまでに 他の作品も納品できるように今からがんばります♪
ありがとうございます ♪ ^^*
Posted by fontaine at 2011年11月01日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ。。♪
    コメント(2)