洋のウェディング装花。。

2008年08月12日

ブライダルのお仕事は 私の好きな仕事の1つです。

お客様と打ち合わせをしている時間が とっても楽しいのです♪
時には 何とか希望をかなえてあげたくて 
う~ん・・・ と 考え込んでしまうこともありますが・・

一緒に会場を作り上げていく。。
そんな気になるのです^^

洋のウェディング装花。。

お客様の希望は千差万別。

洋のウェディング装花。。

いろんな話をしていくうちに 葉っぱの色合いや長さまで
最初は 「お任せします。」と言っていた方が・・

「実は こういうのが好きなんです。。」
。。なんて 言い始めて・・

結構 意見が出てくるものなんです~^^

洋のウェディング装花。。

ほんの少しの色合いや形で その人らしさが出たり。
大人っぽくも かわいらしくもなります♪


ゲストさんにも 思い出に残る装花を 心がけていきたいと思っています。





同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 17:08│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
あっ!
こっちにも見っけ!!ちょっと得した気分。
またひとつ楽しみが増えました。
Posted by いちママ at 2008年08月12日 21:54
いちママ さま

もしや いちくんのママですかぁ?
いろんなところに 出没されてるんですね~^^

よろしくおねがいしまぁ~す♪
Posted by fontaine at 2008年08月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋のウェディング装花。。
    コメント(2)