手作りアレンジの贈呈品。。♪

2011年09月22日

披露宴のクライマックス。。

ご両家ご両親への感謝の手紙と花束贈呈・・ 
もう定番ですね ^^

手作りアレンジの贈呈品。。♪

その花束贈呈を 残るものにしたい! とのご希望で 
アーティフィシャルフラワーでのアレンジ に初挑戦なさった
花嫁のyukaさん ^^


手作りアレンジの贈呈品。。♪

ご自身のお母様の好きな グリーンと白の落ち着きのある
すっきりした色合いと・・

手作りアレンジの贈呈品。。♪

新郎のお母様の好きな ピンク系の 可愛らしい色合いと・・ 

の 両方

初めてとは思えない 素敵なアレンジができましたね~!!



とっても仲良しなお母様には内緒で通ってこられて 
いろいろ準備を進めてこられてましたね~^^ 



お疲れさまでした ^^ 
そして おめでとうございましたぁ~ ^^*



同じカテゴリー(ご両親へのギフト)の記事画像
プリザでいろいろアレンジ~♪
贈呈用花束 ♪ 
水引 髪飾り ♪ 
感謝の気持ちを込めて。。♪ 
お父様へ・・
贈呈品 ♪ 
同じカテゴリー(ご両親へのギフト)の記事
 プリザでいろいろアレンジ~♪ (2013-10-29 20:33)
 贈呈用花束 ♪  (2013-06-12 06:12)
 水引 髪飾り ♪  (2012-12-13 09:57)
 感謝の気持ちを込めて。。♪  (2012-12-12 22:32)
 お父様へ・・ (2012-11-16 17:35)
 贈呈品 ♪  (2012-11-14 19:10)

Posted by fontaine at 19:58│Comments(0)ご両親へのギフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りアレンジの贈呈品。。♪
    コメント(0)