プリザのブーケ。。♪

2011年09月15日

先日 前写しだったお客様のブーケ。。♪ 


花嫁さまが持たれた状態で 正面から見ると
ハート型がくっきり見えるように お作りしています ^^*

プリザのブーケ。。♪

お花は
プリザのニュアンスカラーローズ ・・ 生花みたいでしょ? ^^
回りには プリザのカスミソウをたっぷり♪

プリザのブーケ。。♪

雑誌の 生花ブーケの写真を見て 
「こんな色合いでプリザで お願いしたい」。。 とのご要望でした






実は こんな色のプリザはありません・・ 
中心から 淡いピンク → クリーム → 淡いグリーン

2色のプリザは最近だいぶ出始めていますが 
3色は ないんです・・ ><;



というわけで 。。   一生懸命 作りましたぁ~!!!


なので 見た目以上に プリザを使用しております ^^;

プリザのブーケ。。♪

回りのグリーンは スマイラックス。。 
これは アーティフィシャルフラワーです ^^v

私が製作するプリザブーケは 
直接ドレスに触れてしまう部分は できるだけプリザは
避けるようにしています。 (特に濃い色合いのものは)

夏場は特に 撮影などで外に出られたり もちろん室内でも 
気温が高かったりすると 染料が溶けだしてくることがあるんです!
そうなると 大変なので。。


そんなことを いろいろ考えながら製作しておりまぁ~す ^^*



たまたまヘアメイクさんが知り合いで
後刻  
「あれ Fontaineさんだったのぉ~? 
すっごく喜んでたよぉ~♪」
って 教えてくれまして・・ 

偶然にも・・ そんな言葉が聞けて 嬉しい一日でした♪


ありがとうございましたぁ~ ^^*


同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 07:37│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザのブーケ。。♪
    コメント(0)