新居の。。♪

2011年08月17日

















新居の模型を ウェルカムボードに。。!!!


細部にまでこだわって 丁寧に作り上げられた 
取り外しも可能なウェルカムボード ♪ 


これは 図面がなくても 写真から立体に仕上げてしまうという
驚異の技術を持っておられる ゴッチクラフトさんの作品!

 ブログではたくさんの作品を紹介していらっしゃるので
皆様ぜひ チェックしてみてくださいね~^^/


http://gotti.ashita-sanuki.jp/e450968.html



そんな作品の回りには
新婦さまのお好きなチューリップのお花と 
お好きなオレンジ・イエローのリボンでアクセント ♪


とっても個性的で オリジナリティーあふれる
ウェルカムボードが完成いたしましたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



ゲストの皆さまも 
このボードを見て 新居にお邪魔したような気分に。。 ^^v





このような ウェルカムボードをご希望の方は ぜひ
ゴッチクラフトさんまで お問い合わせを~ ♪

Gotti Craft
高松市高松町
℡:090-5274-9810












同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 00:07│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
ありがとうございます❤
本当に喜んでおられました♪♪♪
ニヤニヤ❤ニヤニヤしながら・・・❤
Posted by ゴッチ at 2011年08月17日 07:12
ゴッチさま

よかったですね~!!
 こういうコラボも楽しいですね~^^! 

ゴッチさんとピンクローズさん♪
お二人のセンスで これからもどんどんご注文が入るといいですね~!!
Posted by fontainefontaine at 2011年08月17日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新居の。。♪
    コメント(2)