終わりました。。

2011年07月14日

東京ブライダル産業フェア… in 東京ビッグサイト…

終わりました。。

搬入時、お手伝いくださった 生徒さん

会期中 ブースに来てくださったみなさま、

差し入れを持って来てくださったり、メールや電話で応援してくださった生徒さんや友人 業者様

そして
ブース出展までの長い期間 頑張られた 結納センターつちださん、

みなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
初出展 勉強 反省 達成感 いろんな思いがぐるぐるしておりますが、
また 前を向いて
私は フラワーデザイナーとしての方向性も考えつつ また気持ちを切り替えて行きたいと思います。



では、
今日は、今からメーカーに行ってきまーす (^-^)/

皆様も暑さ対策しっかりして お過ごしくださいね〜(*^^)ノ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 13:16│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました。。
    コメント(0)