いろいろ雑貨。。♪

2011年05月25日

toyokoさん 結婚式に出席なさるためにご用意された衣裳を
ご持参され 
それに合わせて コサージュを作られました^^v

いろいろ雑貨。。♪

やっぱり 淡く優しい色がお似合い♪ 

大人かわいいピンク色の 2色のアーティフィシャルフラワーのばらを
ばらして メリアに作りなおし
一輪の大きなコサージュを作られました ^^ 

花びらに スワロを付けて完成です ~♪ 

黒い衣裳に映えますね~ ^^/


お疲れさまでした ^^*




さて 今日は 
作ったアクセサリーもお嫁に行きました ^^*

いろいろ雑貨。。♪

フランスの珍しいレースは 私が一目ぼれして買ったもの。。^^v

いろいろ雑貨。。♪

それに スワロやチェーンを合わせて製作しました^^


sakikoさんとご友人が おそろいでご購入くださいました^^*
これはブレスレットのつもりで製作していたのですが 
いろいろ話しているうちに アンクレットにもいいね~♪ ということになり
その場で 着けてみると。。   

なんとも かわいくて素敵でした^^♪ 






ほかにも ご注文いただいていたシンデレラの靴も納品 ♪

いろいろ雑貨。。♪

お世話になっている方に プレゼントなさるそうです ^^





皆様 ありがとうございましたぁ~ ^^


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 23:29│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ雑貨。。♪
    コメント(0)