ご両親のために。。♪

2011年03月13日

皆様 歯を食いしばって 何とか生きている という
リポーターの言葉・・ 

涙がこみ上げてきます

ほんとに がんばってらっしゃる・・ 


さて 
そんな場所がある一方で 
ここ香川では 全く揺れを感じることもない
静かな一日でしたが・・ 

再来週に ご結婚を控えていらっしゃいますカップルさんの
レッスンをさせていただきました。

ご両親のために。。♪


初めて 触るプリザーブドローズに ワイヤリング テーピングを
ほどこしまして 
とってもかわいらしい ご両家のご両親さまへの贈呈品を
作られました ♪

ご両親のために。。♪

ブルー系は 新郎様作!

ご両親のために。。♪

ピンク系は 新婦様作! 


ご両親のために。。♪

どちらも 優しい色合いで 
春を感じさせるさわやかアレンジが 
完成いたしましたぁ ≧(´▽`)≦

ご両親のために。。♪

笑顔がとってもかわいらしい ちょっとお茶目なカップルさん ♪ 


手作りのエンドロール? も とっても上手で 
ちらりと見せていただきましたが 
かなりこだわりのある披露宴になりそうです ^^v


当日は 素敵な一日になりますように。。

どうぞ お幸せに。。 ♪  ^^*


お疲れさまでしたぁ~ (*^ー^)ノ



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 20:00│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご両親のために。。♪
    コメント(0)