着物に合わせて。。♪

2011年02月24日

着物に合わせて。。♪

髪飾りのご注文 いただきました ^^*

うぐいす色のような 春らしいグリーンのお着物で
結婚式に出席するので
それに合わせて 少しアクセントになるような髪飾りを
小ぶりに作って欲しい とのご依頼でした^^

ダークな赤色が入るといいな とおっしゃってらしたので 
アーティフィシャルフラワー(造花)と水引のお花を合わせて
少し落ち着きのある でも ちょっと他にないような髪飾りに
仕上げてみました^^v

また お写真見せてくださいね~ ^^/




それと・・

まだまだ
インフルエンザが流行っているようですね~ ><;

皆様もお気をつけください! 





作品オーダー ご希望の方は
ここのメッセージからか、
または i.i.monkey@nifty.comへ 

お気軽にお問い合わせくださいませ。
(お名前・連絡先・メールアドレスのご記入を
お願いいたします)



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 20:35│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物に合わせて。。♪
    コメント(0)