生花のかんざし。。♪

2011年02月09日

昨日は ウェディングの 前写しロケに立ち合わせていただきました^^*

事前に打ち合わせておりましたので
お花の手配は万全 ♪ 

バラ園からバラを取り寄せておきました ^^/

生花のかんざし。。♪

当日 現場にて カツラやカンザシのサイズを実際に見つつ
サイズ調整をしながら 仕上げていきます 


今回 ご依頼いただいたのは カツラに付けるカンザシの部分を
すべて 生花で仕上げて欲しい とのことでした 

お母さまの願いです ^^♪

生花のかんざし。。♪

使った お花は何種類もの バラ 薔薇 ばら・・・ ♪ 



薔薇尽くしのカンザシ一式  
他のお花は一切使っておりません~~~~ ^^*


ピンクが大好き♪♪♪ ・・という花嫁さまに
素敵なピンクと黒の色打ち掛けがあまりにぴったりで 
私も見とれてしまうくらいお似合いでした ^^*


あまりに喜んでいただけたので 
急遽 先にブログアップしましたが 振り袖撮影のときの洋髪にも 
これをばらしてヘッドとして使用していただくことに・・ ^^v


ヘアメイクさんも 「こんなのは見たことない!」と
みんなで写真をパシャパシャ・・  テンションアップ♪

私もやりがいのあるお仕事をさせていただきましたぁ~ ^^*



ありがとうございました ♪



 

洋装は また 後ほど・・ ^^/



タグ :fontaine

同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 22:19│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
おじゃまします。

ホント!素敵
バラのかんざしは、思いつかないですよね。
素敵なので、コメントしました~
Posted by かを~る at 2011年02月09日 23:03
かを~るさま

コメント ありがとうございますぅ~♪

花嫁さまがとっても素敵な方だったので 
私も見とれてしまいましたぁ~ ^^*
Posted by fontaine at 2011年02月10日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花のかんざし。。♪
    コメント(2)