田舎餅。。♪

2011年01月08日

コブシ大のお餅… (゜Д゜)
何十年もしてらっしゃる
お餅屋さん

7時くらいから 開けて
お昼には完売閉店 みたいな
お店だそうです(゜o゜;)

すごぉ〜ぃ!


今日いただいたのは
かぼちゃ
よもぎ

モロヘイヤ
古代米
きび

さて、、
私は、どれをいただいたでしょう。。?(o^_^o)


田舎もち
綾歌町栗熊西920
電話:0877-86-2062


同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事画像
zazu
チョコをちょこっと。。♪ 
かすていら♪
レッスン後のティータイム♪
ソイラテ♪
ふろーりあんさんの♪
同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事
 zazu (2013-06-22 19:14)
 チョコをちょこっと。。♪  (2013-03-03 22:27)
 かすていら♪ (2013-02-07 22:58)
 レッスン後のティータイム♪ (2013-01-29 11:54)
 ソイラテ♪ (2013-01-28 13:53)
 ふろーりあんさんの♪ (2013-01-23 16:39)

Posted by fontaine at 13:05│Comments(4)sweets/cafe
この記事へのコメント
こんにちは(^J^)ノ

すごい大きなお餅なんですね!びっくり!
¨(;゚ェ゚)っ¨


ん~答えは…古代米?

私、古代米とモロヘイヤ食べてみたいな♪

栗熊は遠いけど、機会があれば行ってみたい魅力的なお店ですね。

(〃^~^〃)b⌒
Posted by マユリ~ナ at 2011年01月08日 15:32
マユリーナさま

えええ~~~~っ?!
どして わかりましたかぁぁ???

正解ですっ!
古代米 食べてみたんですぅ~ ^^;;

素晴らしい 観察力? 洞察力? 
すごいです^^♪

ここのおはぎも あんこが甘すぎないので 
同じような大きさあるんですが 
おなかがすいていたら2個は食べられそうです^^v

機会があれば ぜひ午前の早い時間に挑戦してみてください^^ 
ちなみに 今日は おはぎ10時の時点で売り切れてたそうです^^;;
すごい人気ですよね~!
Posted by fontainefontaine at 2011年01月08日 20:41
知ってるそれ!(@0@)))人気らしいですね。
私には大っき過ぎです(ーー;)
2個も食べれますかぁ~(@0@;)))
いただくといつまでも残ってしまう我が家です(><)
Posted by colon at 2011年01月09日 08:38
Colonさま

甘いの 苦手でしたかぁ?

なんかね 冷凍できるらしくて 
私も 大事に冷凍庫に入れて 
ぼちぼち出して いただこうかと思います ^^* ふふ
Posted by fontainefontaine at 2011年01月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎餅。。♪
    コメント(4)