こんばんはぁ〜

2010年12月13日

今日

正確には もう 昨日 ですね^^


無事に
「煌(きらめき)展」
終了いたしましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ


みなさまのおかげで
来場者数は 1140名!
と なりまして
想像をはるかに超えた結果となりました (*^-^*)

本当に ありがとうございました m(_ _)m♪


製作を何ヶ月も前から頑張った生徒さんたち、
搬入搬出のお手伝いをしてくださった方々、
受付のお手伝いをしてくださった生徒さんたち、
会場を快適な状態にしてくださった美術館の職員の方々、
一緒に企画し 準備してきた先生方、
来場してくださった たくさんの方々、、
ほかにも 今回の展示会のために関わってくださったいろいろな方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^-^)/






写真は
いただいたかわいい風呂敷?

かわいいトーン記号のコインケース♪

早速使わせていただいてまぁすヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(感謝)の記事画像
cafe以上? ♪
桜餅 ♪ 
愛しき手仕事展 vol. 6
ジェラートピケ♪
ぬくぬく。。♪ 
スマホ対応!
同じカテゴリー(感謝)の記事
 cafe以上? ♪ (2013-04-04 23:33)
 桜餅 ♪  (2013-02-17 15:25)
 愛しき手仕事展 vol. 6 (2013-02-04 14:00)
 ジェラートピケ♪ (2013-01-25 23:24)
 ぬくぬく。。♪  (2013-01-10 11:04)
 スマホ対応! (2013-01-07 14:01)

Posted by fontaine at 01:28│Comments(2)感謝
この記事へのコメント
私も同じコインケース持っています♪♪♪
今回、どうしてもタイミングが合わずいけなくてすみませんm(__)m次回は必ず行きますのでまた楽しみにしています(^O^)
両親は楽しんでみてきたようです。
Posted by ゆっち at 2010年12月13日 10:18
ゆっちさま

ご両親来てくださいましたぁ!
しかも2回も^^*
ありがとうございました^^

そして このコインケース、ゆっちさんともお母様とも
おそろいだそうで。。 ^^*
光栄です♪
もう コインいっぱい入れて使ってまぁ~す^^
ありがとう~♪

ゆっちさんも がんばってるね~!
でも 倒れないでね~ 風邪流行ってるし 気を付けてくださいね~
Posted by fontainefontaine at 2010年12月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんはぁ〜
    コメント(2)