水引髪飾り。。♪

2010年12月10日

着物の色に合わせて 髪飾りを製作いたしました^^*

数百種類の水引から
色の組み合わせを決め くみ上げていきます。

水引髪飾り。。♪

水引髪飾り。。♪


もちろん細かなパーツの製作は 職人さんにお願いしています。


繊細な水引のラインは 
日本人の黒髪の上で とっても映えます^^v




ご希望の方は ここのメッセージか 
直接メール(i.i.monkey@nifty.com)にて
お問い合わせくださいませ。。 ^^




さて 
今日は午前中 美術館にいる予定です ^^*

●女性作家が贈る 「煌展」 生徒作品展同時開催

      高松市美術館  市民ギャラリー
      高松市紺屋町10-4
      電話:087-823-1711


よろしかったら 
たくさんの煌いた作品たちを見に来てくださいね^^/



タグ :mizuhiki

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 07:33│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
明日、朝のうちに行きます!
午前中行けなくても午後行きます。
絶対行きます!・・・のつもりにしてます(^^;)
楽しみです。
Posted by colon at 2010年12月10日 10:48
colon さま

お忙しいのにありがとうございます~♪

午前中 11:30くらいまでは会場におりますが 
それ以降にゆっくり見ていただいてもかまいませんし。。 ^^

いろんな方のいろんな作品 楽しんでいってくださいね~ ^^♪
Posted by fontainefontaine at 2010年12月10日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水引髪飾り。。♪
    コメント(2)