美術館。。♪

2010年12月07日

始まりましたぁ〜 ヽ(´ー`)ノ

お祝いのお花をいただいたりもしまして… (*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m♪


今朝は NHK様の取材も来てくださいましたぁ

地元ニュースの
朝7:45〜ので 出してくださるみたいです(^^ゞ

でも日付はまだはっきりしないみたいで。。
会期中には 間違いないでしょう… (笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 11:32│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私は土曜日あたりに行く計画中です。
友達に話したら、平日にお伺いするそうですよ。
楽しみです(^-^)
fontaineさん、大変でしょうが無理なさらずにがんばってください(^^)
素敵な作品にお目にかかるのを楽しみにしています。
Posted by colon at 2010年12月07日 19:45
まぁ。。 遠いところ。。また計画してくださって
ありがとうございますぅ~ ♪
土曜は午前中 11:30くらいまではいます ^^
午後はおれませんが 
ぜひゆっくり見ていってくださいね~^^*
Posted by Fontaine at 2010年12月07日 20:20
大忙しですね(^u^)
お疲れ様です。
日曜日までですよね。勉強に行かせてもらいます。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2010年12月08日 14:37
はぁとまむさま

勉強だなんて。。 
あ、でも 素晴らしい先生方の作品もたくさん見れるので
確かに私も勉強になっています^^*

ぜひ お時間があればお越しください~ ♪
ありがとうございますぅ~ ^^*
Posted by fontainefontaine at 2010年12月08日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術館。。♪
    コメント(4)