おうちカフェピンクローズ。。♪

2010年11月10日

12/8(水)に
おうちカフェ「ピンクローズ」&「ゴッチクラフト」を
ご夫婦で openされる
hatumiさん。。♪

今日は デザートの試食?に お伺いしてきましたぁ〜( ´∀`)♪

いただいたのは
手作りのココアシフォンと チーズケーキ

こだわりの珈琲。。

甘さ控えめデザートと
どちらかといえば紅茶派の私でも お代わりしたくなる珈琲♪

そして
バラ尽くしのお部屋ヽ(´ー`)ノ
こだわりの雑貨がたっくさん♪
いや
家全体がバラ尽くしです♪
ぜひ
乞うご期待!!!

そして とっても器用な旦那様が作られた 住宅模型や、
模型だけにとどまらず
高さ2.7mのかわいいお家?クラフトハウス?
も 見ることができますよ〜ヽ(´ー`)ノ

レッスンで作られた雑貨も至る所に飾られていて
私も嬉しくなりましたぁ(*^-^*)

来月のopenが楽しみですね〜(^-^)
また 詳細がわかりましたら、お知らせいたしますね〜('-^*)


同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事画像
zazu
チョコをちょこっと。。♪ 
かすていら♪
レッスン後のティータイム♪
ソイラテ♪
ふろーりあんさんの♪
同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事
 zazu (2013-06-22 19:14)
 チョコをちょこっと。。♪  (2013-03-03 22:27)
 かすていら♪ (2013-02-07 22:58)
 レッスン後のティータイム♪ (2013-01-29 11:54)
 ソイラテ♪ (2013-01-28 13:53)
 ふろーりあんさんの♪ (2013-01-23 16:39)

Posted by fontaine at 22:14│Comments(2)sweets/cafe
この記事へのコメント
今日は素敵なお祝いを頂きまして
ありがとうございました^^♪
どこに飾ろうか鏡を抱えて家中ウロウロ
してしまいました^^;

また素敵に紹介して頂き恐縮です!

全くの素人が綿密な計画も立てずに
カフェなんかやろうとしてるものですから
いっぱいいっぱいで頭真っ白ですよ><

友達のおうちに気軽に遊びに行く感じで
来て頂けるカフェを目指して頑張ります^^

いつも応援ありがとうございます!
感謝感謝です❤

例のかご?のアレンジ宜しくお願いします☆
楽しみにしていま~す♪
Posted by ピンクローズ at 2010年11月10日 22:38
ピンクローズさま

結構長くお邪魔してしまいましたがぁ~
まだまだ居れそうでした ^^*

ごちそうさまでした♪

いろんな夢が膨らむ カフェですね~ ♪

でも 体調崩されないようにだけは 気をつけて
されてくださいね~ ^^/
応援しています~ ♪
 
Posted by Fontaine at 2010年11月11日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェピンクローズ。。♪
    コメント(2)