4人で1つ。。♪

2010年09月21日

先日 openしたケーキ屋さん 「ジャンヌダルクカフェ」

の open祝を・・



と ワイヤークラフト作家 mてんmさんに

プリザのアレンジのご注文をいただきましたぁ~ ^^*

http://wirecraftenjoyfree.ashita-sanuki.jp/



4人で1つ。。♪


・・で よくよくお話を聞いていると ・・



お皿は エッチング作家の LUPINUSさん 

http://lupinus.ashita-sanuki.jp/

4人で1つ。。♪

よ~くみていただくと このグレーのお皿に蝶が飛んでいます^^♪





そして
キャンドルは キャンドル作家の マリーさん
http://candle.ashita-sanuki.jp/

私の好きな 雪の結晶を集めたような 
あわ~いブルーがかった キャンドル。。♪


。。で もちろん 

ひらひら飛んでいるワイヤーの蝶が2匹・・
は  
mてんmさん ^^*

そして 私のお花・・ 
なんと!

4人の作家さんたちのコラボなのでしたぁ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



すごい! 



それぞれの作品は お互いに干渉せず 
しっくりとなじんで ちゃんと1つの作品に仕上がっています ♪



うれし~~~っ (*^▽^*) ♪




こんな風に 混ぜていただけることにも 感謝です^^*





さて このカフェに行く楽しみも倍増~?!



皆さまも行かれた際には

ぜひ この4重奏の コラボ作品♪

見つけてくださいね~ ^^*



 


ありがとうございましたぁ~ (*゚ー゚*)





ジャンヌダルクカフェ 

香川県木田郡三木町田中73-3

℡:087-898-8807

open14:00  close22:00






Posted by fontaine at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

それと、うまげ^^な解説♪

私、"超コラボ"のタイトルで記事書いたけど、
"蝶コラボ"でしたね^。^/

またよろしく!です
Posted by mてんmmてんm at 2010年09月21日 18:20
mてんmさま

こちらこそ~ ^^*
ありがとうございましたぁ~ ♪

蝶こらぼ!!
いいですね~ その通りだ! ^^
Posted by fontainefontaine at 2010年09月21日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4人で1つ。。♪
    コメント(2)