黒いカクテルドレスに。。♪

2010年09月13日

最近 じわじわ増えている 黒いカクテルドレスの利用者様・・ ^^
カッコイイですね~ 

黒いカクテルドレスに。。♪

今回の花嫁さまは 黒地に ところどころ大輪の紫の花がついてる 
ワンショルダーで シンプルAラインの
ちょっと大人なカクテルドレス。。

黒いカクテルドレスに。。♪

ラウンドがお好きな新婦さま ^^*

そこに2匹の蝶を 飛ばしてみました ♪

蝶々も人気のアイテムです 

黒いカクテルドレスに。。♪

新郎様のブートニアも ブーケとおそろいのパーツで。。


テーピングとワイヤリングの下準備は
sakiさんもお仕事帰りにアトリエに通われて
がんばりましたぁ~ ^^/


先日終わった前写し 
これが 実際ドレスとあわせると どんな感じになったのか 
楽しみですね~ ^^*

ありがとうございましたぁ~ ≧(´▽`)≦




新婦さまsakiさんのブログ ごろごろ まったりタイム
http://gorogoro.ashita-sanuki.jp/

こちらもどうぞぉ~ ^^*




同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 07:53│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒いカクテルドレスに。。♪
    コメント(0)