ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。

2010年08月31日

10/2お式のカップルさんが 隣の徳島県から
わざわざ
贈呈品を 作りに来てくださいましたぁ~^^*

ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
こちらは ご両家のご両親へ。。

お二人の結婚式当日の写真を飾れる 
フォトフレームになるように

回りをプリザのお花で飾りました^^v


ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
こちらは 新郎さまが作られたフレーム ♪
こだわりの作品です^^v


ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
こちらは 新婦さまが作られました^^
かわいらしい色合いで 優しい作品になりましたね~^^v


お二人とも ピンセットワークで肩がこりこりになったでしょうね~^^;;
でも 
ご両親への思いを込めて 一生懸命
諦めずに作られました^^*



ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
これは おばあちゃまに。。


同じように 写真を飾ってもらいたい という気持ちから 
こちらも思いを込めて作られましたぁ~ ♪


ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
明るく 元気になる色合いですね~^^*


もらったときの驚きと 喜びのお顔が
今から目に浮かぶようです ≧(´▽`)≦


遅い時間まで しかも遠くから
ほんとにお疲れさまでしたぁ~ ^^*

また いつでもおいでくださいね~ ^^/




同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 12:42│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご両家ご両親&おばあちゃまへ。。
    コメント(0)