九十九庵のランチ。。♪

2010年07月19日

今日は 
ある人にプレゼントしたい!という かわいい子供たちが
レッスンに来てくれました ^^

うん・・・
誰のためでしょうね~ ^^♪

そういう気持ちって ステキだなぁ~~~ 

内緒のレッスンでしたので 
そのときの模様は 
プレゼントがご本人に渡ってから アップしますね~ ^^v



さてさて 
またまた 食べ物ネタでございますよぉ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

先日 
「ラジオDJゆっちの着物と音楽と」のゆっちさん
 http://alwayssmile.ashita-sanuki.jp/

ワイヤーアクセサリー作家romantical A la modeのYuukiちゃんに
http://www.romamode.com/index.html
連れて行っていただいた なんともおしゃれな
お好み焼き屋さん!!!

「九十九庵」(つくもあん) 。。

外観からは 全くお好み焼屋さんには見えません (  ゚ ▽ ゚ ;)

そうですね~ モダンなフレンチレストラン? 
みたいな感じかなぁ~ 

ドキドキしながら 入りました

内装も もちろんおしゃれだけれど
とってもステキなマダムや スタッフさんが 
ここが香川県であることを忘れさせてくれそうな雰囲気なのです^^*


そんな中 注文したのは ランチAコースの
豚焼。。 

この注文がなんだかとっても不思議な感覚。。 ^^

九十九庵のランチ。。♪

出てきたのは これまたステキな器に入った 
サラダ・・ 

美味しい~♪

九十九庵のランチ。。♪

そして ワゴンでころころと運ばれきたのが
この豚焼。。 

九十九庵のランチ。。♪

おしゃれすぎる器は 有田焼だそうです 

ソースも選べるんですよぉ~ ^^v

ふわもちっ ♪

あとは ぜひ ご自身でご堪能くださいませ~ o(^▽^)o

九十九庵のランチ。。♪

デザートも こんなに!!!

そして どれも美味しいんです ^^*

九十九庵のランチ。。♪

珈琲のカップも 素敵。。 



このギャップ・・ 
クセになりそうです ^^*

教えたくないような・・ 
行ってみて欲しいような・・
そんなお店です^^♪


九十九庵
高松市三谷町4960-1
電話:087-888-6499












同じカテゴリー(お食事)の記事画像
牛タンシチュー ♪
今日はうどん ♪ 
in トモシロイノウエ 
丸亀ひ びきや
黒田屋うどん♪
阿部食堂♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 牛タンシチュー ♪ (2013-08-16 16:01)
 今日はうどん ♪  (2013-06-22 19:10)
 in トモシロイノウエ  (2013-04-27 21:18)
 丸亀ひ びきや (2013-01-27 20:46)
 黒田屋うどん♪ (2013-01-26 12:35)
 阿部食堂♪ (2013-01-18 13:43)

Posted by fontaine at 22:13│Comments(4)お食事
この記事へのコメント
はじめまして~(*^。^*)

ここオシャレですよね。
金曜日に行ってみる予定です♪
画像見たら、早く行きたくなってきました☆
Posted by マユリ~ナ at 2010年07月19日 22:21
マユリ~ナさま

すごいですよぉ~ ^^

外観や内装 味・・ 
どれもGOOD!!!
金曜日が楽しみですね~♪
Posted by fontainefontaine at 2010年07月19日 22:25
スゴい!
せ○○とは大違いやなぁ〜美味しいけど。。。

私も行ってみたーい!
Posted by mてんmmてんm at 2010年07月20日 12:22
mてんmさま

潜入調査さながら。。 
いきますかぁ? 笑
Posted by fontainefontaine at 2010年07月21日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九十九庵のランチ。。♪
    コメント(4)