贅沢〜ヽ( ´ー`)ノ

2010年07月03日

今日
打ち合わせで お邪魔させていただいたスカイファーム様。

そこでいただいたのは
いちごのカキ氷の上にいちごのソフトクリームが乗っているデザート(*´-`*)♪
やっぱりおいし♪

昔 私が寝込んでいるときに友人がここのカキ氷を買って届けてくれたのを思い出しながら。。^^*


レジでかわいいチラシを見つけました。

しおりサイズのチラシ。。

さぁ〜
夏スイーツ食べに
スカイファームさんへ
Let's go!


http://skyfarm.jp/index.html


同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事画像
zazu
チョコをちょこっと。。♪ 
かすていら♪
レッスン後のティータイム♪
ソイラテ♪
ふろーりあんさんの♪
同じカテゴリー(sweets/cafe)の記事
 zazu (2013-06-22 19:14)
 チョコをちょこっと。。♪  (2013-03-03 22:27)
 かすていら♪ (2013-02-07 22:58)
 レッスン後のティータイム♪ (2013-01-29 11:54)
 ソイラテ♪ (2013-01-28 13:53)
 ふろーりあんさんの♪ (2013-01-23 16:39)

Posted by fontaine at 12:25│Comments(2)sweets/cafe
この記事へのコメント
先日はイチゴハウスに来て頂きまして、ありがとうございました(^O^)
かわいい写真ものせて頂いて嬉しいです♪
どうもありがとうございました!!
Posted by 15屋 at 2010年07月09日 13:36
15屋さま

こちらこそ お忙しいのに時間を取り分けてくださり
ありがとうございました。

私で出来ることは お手伝いいたしますので 
何なりと おっしゃってみてくださいませ^^/

夏はイベントだらけだそうですが バテないように
がんばってくださいね~ ^^ 
Posted by fontainefontaine at 2010年07月09日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢〜ヽ( ´ー`)ノ
    コメント(2)