店舗装飾。。♪

2010年07月02日

明日 ブライダルプロデュース会社 「プリンセスルーム」 様の
5周年記念レセプションがあり ・・

それの店舗内装飾のご依頼をいただきました。
http://princess-room.com/

店舗装飾。。♪
今回すべて アーティフィシャルフラワーで。。 
とのことで 
社長の好きなお花 カサブランカを使い 
白×クリスタルでのテーマで 装飾いたしました。

店舗装飾。。♪
シンボル的な 高さ2.5~3m近くもあるオブジェには
キラキラのクリスタルをたくさん 飾って。。  

他にもいろいろ飾ったのですが 
疲れちゃって 写真撮り忘れました^^;;;



今回は 店舗内に プリンセスルーム様のお仕事内容を
展示したコーナーがたくさんあり
見せ場が いっぱい!

店舗装飾。。♪
社交ダンスのデザインや販売もされているプリンセスルームさんの
ドレスや型紙も展示・・

店舗装飾。。♪
さらには 私が好きなこと言った一言で・・

普段デザイナーの方が使ってらっしゃる ハサミやものさし・・
さらには デザイン画の原画まで公開!!!

素人の私には とっても興奮するコーナー ♪




店舗装飾。。♪
そして こちらの見せ場もすごい!!!

カメラ屋のスタジオ並みに・・ 
いや それ以上の渋いディスプレイ ♪

このコーナーは フラワーデザイナーの福田さんと
カメラスタジオ 上原さんとのコラボ !!!


見ごたえ十分! 


レセプションが終わって 片づけるのがもったいないぃぃぃ~ 



7/3(土)には 一般公開もされるそうです ^^
気になる方はぜひ 覗きに行ってみてくださいね~ ^^/


これから ご結婚を考えてらっしゃる方も
いろんな資料が揃っていますよぉ~ 


ぜひ 足を運んでみられてくださいませ ^^*



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 02:39│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店舗装飾。。♪
    コメント(0)