彼女へ。。 ♪

2010年06月27日

「彼女にサプライズを考えてるんですけど。。」 
・・と お話をいただきまして・・

いろいろお話しているうちに 
フラワーケーキをあげよう~!!!

ということになりました ♪

彼女のお好きな色を聞きだし。。 

彼女へ。。 ♪

ピンク系で 製作いたしましたぁ~ o(〃^▽^〃)o

材料は プリザーブドフラワーです^^v

彼女へ。。 ♪

名づけて 「ラブリーベリーケーキ」 

ストロベリーでしょ?
ラズベリーでしょ?
ブルーベリーでしょ? 

そういうベリー系を たくさんトッピングしたから 

ちょっと 姫りんごもいれちゃいましたけれどね ^^ 



それは ご愛嬌。。 (*^ー^*)





後日 
彼女がとっても喜んでくれて サプライズ大成功! 
と 教えてくださいました ^^*

現在 
このケーキが彼女の待ち受けになっているそうです (*^.^*)



そんな風に言っていただけると 
私も 頑張った甲斐があります ^^*

ありがとうございましたぁ~♪

彼女へ。。 ♪

あ、 そうそう 
もちろん ケーキですから ケーキボックスに入れて
納品です ^^* 




幸せのお手伝い させていただきます (´ー`*) 
お気軽に 
メッセージにてお問い合わせくださいませ~ ≧(´▽`)≦




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 20:52│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女へ。。 ♪
    コメント(0)