流れるブーケ。。♪

2010年06月03日

先日から 1つずつご紹介させていただいてます
ベリーダンスの先生wakaさんのブーケ。。^^*

ステキなブログはこちら。。♪

ベリーダンサーwakaの「両手を広げて・・・」
http://waswaka.ashita-sanuki.jp/


ラストにご紹介するのは お色直しで持たれたブーケ。。

流れるブーケ。。♪

打ち合わせに来てくださったときにアトリエにあった 
このピンクのラナンキュラスを見て   「これを!」 と。。
即ご指名!

使うことに決定~!!


流れるもの・・ 垂れるもの・・ がお好きなwakaさんの
お話を聞いて ”

製作しながら 思い立ち 
グリーンネックレスを使って 垂れるものを・・
少しうねりをつけて動きを出し 流れるデザインにしてみました。

流れるブーケ。。♪

華奢な体系と マーメイドドレスの形に合わせ
あまりボリュームが出ないようにして 
縦のラインを強調しました^^*

流れるブーケ。。♪

新郎さまのブートニアも おそろいで 流れるデザイン。。
下に流れていくような感じで 製作いたしました^^v

wakaさんからいただいたコメントを拝借しちゃいますと。。
「鼻血が出そうなほどかっこ良かった♪」

・・・そうです ^^***


おぉぉぉぉ~~~ (〃∇〃)
そのコメントに わたくしも鼻血がでそうです・・・ ヽ(;´ー`)ノ

ありがとうございます ♪♪♪


流れるブーケ。。♪

ヘッドドレスにも おそろいのお花をつけるように
セット。

ヘアメイクさんの腕で どのようなお姫様が出来上がったのか・・

考えただけでも
ぽ~~~っ :*:・( ̄∀ ̄*)・:*:  

となっちゃいますね~ ♪


ご依頼いただき 
本当にありがとうございました^^*



ライブ? ショー? 
いつか見に行きたいです ^^*



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 19:17│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
何度見ても素敵なブーケ♪
真っ白なドレスとタキシードが一段とグレードアップして
品よく、可愛く、美しく変身してくれました!
テラスでのケーキカットとナチュラルなお花の感じが
めっちゃマッチして最高でしたよーーーー☆

最初オーダーした時はポロポロと下に流れる感じが
無茶言ってるかなと思ったけど、さすがです!
アドリブで足してくださった曲線でさらに私好みになりました♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月04日 01:10
was.wakaさま

遅くまで起きてらっしゃったんですね~!
オツカレサマデス。

コメントもありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえると ホッとしますぅ^^***

この日は快晴で 心配していたお天気がうそのようでしたね^^♪
きっと海の色も空も色も最高だったでしょうね~ ^^*
ほんとによかった♪
お二人の笑顔が眼に浮かぶようです^^*
Posted by fontainefontaine at 2010年06月04日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流れるブーケ。。♪
    コメント(2)