リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

2010年05月31日

とってもステキで可愛らしいベリーダンスの先生 wakaさん
http://waswaka.ashita-sanuki.jp/ から
オーダーを頂き   製作いたしました ブーケ。。

リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

衣裳のお写真を拝見させていただいたんですが 
と~~~ってもステキ 

一緒にカタログみながら このお花を使用することに
しました^^*

リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

リストブーケ^^ ♪
サイドには ちらりと ブルースターが覗いています ^^v
これはwakaさんのご希望 

リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

そして ブートニアは 
スタンドカラーの新郎さまのスーツのデザインにあわせて 
シンプルなデザインの ピンタイプで製作 

リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

そしてそして・・

ヘッドブーケ(髪飾り)もおそろいのお花で。。 

リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪

写真では説明しにくいのですが 
リボンは 額の辺りにかかるようになっていて 
額の真ん中には このスワロが一粒揺れるようにデザイン。。

キラリ と光ります ^^*


ベリーダンスされてらっしゃる方には ぴったりの飾りになったのでは
ないでしょうか。。。 うふふ・・ 

ベリーダンサーwakaの「両手を広げて・・・」
http://waswaka.ashita-sanuki.jp/e271879.html

こちらのブログで 少しお写真が載っていますが
ちょっと 見づらいでしょうか・・^^

でもまた お写真を下さると思いますので 
それを楽しみにしたいと思いまぁ~す ^^*

本当に おめでとうございましたぁ~~~~ 



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 16:25│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
ほんとうに素敵な出来上がりで感激しています!
ブーケちゃんたちもすっごく可愛くて、
ドレスにとっても合っていました♪

ブーケを届けた時、会場のプランナーさんたちが個性的で可愛い!と
言ってざわつきながら覗いていましたよ~!
「どこで作ったんですか?」とか聞かれました。

ピンクの流れる薔薇のブートニアをつけた旦那さんは
鼻血が出そうなほどかっこ良かったです♪

ご紹介していただいた髪飾りとリストブーケも
イメージどおりに作っていただいてありがとうございました!!
私の選んだベリーダンスのドレスと組み合わさって、
「アラブのお姫様」がバッチリ完成しました♪

親族の小さな女の子に「お姫様と王子様や~~!!」と
言って貰えて大成功って感じです!

写真、またお届けしますね~♪
近々ブーケちゃんたちの紹介日記も書かせていただきます♪
本当にありがとうございました!!!
Posted by was.wakawas.waka at 2010年05月31日 17:01
was.wakaさま

お忙しいでしょうに わざわざコメント 
ありがとぉございますぅ~~~~^^* ♪

ものすごく綺麗だっただろうなぁ~ と 
妄想でも わくわくしていました^^♪

そんなに喜んでいただけると 私も本望です♪
自分で宣伝するのは ようしないので
どんどん宣伝していただけると
ありがたい限りです^^* えへっ

ほんとに 信頼してお任せいただいて 
ありがとうございました ^^***
Posted by fontainefontaine at 2010年06月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リストブーケとヘッドドレスとブートニア。。♪
    コメント(2)