イベントいろいろ。。♪

2010年05月29日

「オンバファクトリー」in牟礼町 石の民俗資料館。
木や プラスチックなど
いろいろな素材で作られた まるでオンバとは思えないようなオンバ(乳母車)たち。。

今年夏から始まる瀬戸内国際芸術祭で
坂が多く道幅の狭い男木島で 生活道具として使用されているオンバを
修理リメイクして作品として、また 島の人たちに使っていただく。。

テレビやラジオなどでも
紹介されていました。

この展示会では、一部の作品や
参加されてるメンバーの 本来の作家としての作品も展示されていますヽ(´ー`)ノ

見てみてくださいね〜♪



あと 「ル.カドゥ」初夏の贈りもの展には
生徒さんのご友人が出展しされてる、とのことで
寄ってみましたが。。

openして10分後くらいには すでに行列。
渡された整理券は
これまたすでに66番!
すごいですね〜(*^.^*)

かわいい手作り作品で埋め尽くされていました。

こちらは今日までだったかな。。


さま、がんばってらっしゃるぅ〜( *´∀`)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 16:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントいろいろ。。♪
    コメント(0)