。。ku〜。。♪

2010年05月15日

今日openの お家shop
「。。ku〜。。」

行ってまいりましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ



案の定 すごい人が。。!!



かわいいものをゲットしてきましたよ〜(*^_^*)

また改めてアップしまぁ〜すヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
徳島 ちょい満喫♪
kyoto
感謝と反省 
アルテカルチャー移転open !
おはようございます♪
200000!
同じカテゴリー(日記)の記事
 徳島 ちょい満喫♪ (2013-04-19 18:31)
 kyoto (2013-04-14 12:14)
 感謝と反省  (2013-02-25 10:10)
 アルテカルチャー移転open ! (2013-01-18 14:52)
 おはようございます♪ (2013-01-07 06:46)
 よろしくお願いいたします♪  (2013-01-01 14:03)

Posted by fontaine at 12:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今日は、お仕事前の貴重な時間に
お越し下さいまして本当にありがとうございました。
お会い出来て、とても光栄です♪♪

イベントでお気に入りを見つけて頂いて
嬉しく思います(*^^*)

また、お会いできる日を楽しみにしています(*⌒―⌒*)
Posted by mikakomikako at 2010年05月15日 20:08
私もあれから行って来たよぉー!

すんごい、かわいかったねぇ〜 何もかもぉ〜
作品だけじゃなくて、おうちもお二人も・・・お値段も。。。
お気に入りを見つけて連れて帰ったよ^^v

私は2回、道を間違えちゃいました(^▽^;)
Posted by mてんmmてんm at 2010年05月15日 21:22
fontaineさんへ♪

fontaineさん♪ 今日はお越し頂き ありがとうございました(*^^)

久しぶりにお会いする事ができ とっても嬉しかったです♪♪♪

素敵なプレゼントを頂き お買い物もして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございました!!!!!!!

お写真も とっても素敵にアップして頂いて。。。
ありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2010年05月15日 22:58
mikakoさま

私もお会いできて嬉しかったですぅ~^^*

たくさんの人がいらっしゃったので 
ゆっくりしちゃいけないと思い お話もあまり出来ませんでしたが
また次回に。。♪

楽しみにしています^^*
お疲れさまでした!
Posted by fontaine at 2010年05月16日 07:31
mてんmさま

ありゃま。。 2回も・・^^;

でも たどり着けてよかったですね~♪

私も
お家も作品も お二人も とってもステキで
いいなぁ~ って思いました^^*

mてんmさん 結構ゲットしてましたね~^^v
Posted by fontaine at 2010年05月16日 07:34
マミ~(^^♪さま

楽しかったです♪
お会いできたのもうれしかったし。。
もっさ君も見れたし ^^v

理想のお家でしたし・・^^*

これからも 頑張ってください。
また次回を楽しみにしています♪
おつかれさまでしたぁ!
Posted by fontaine at 2010年05月16日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。ku〜。。♪
    コメント(6)