ヴィクトリアンローズブーケ。。♪

2010年04月05日

白地のオーガンジーたっぷりの生地に
黒いバラの模様が とってもステキなカクテルドレス。。♪

私も大好きなデザインの1つです^^*

そんなドレスには・・ 

まるでドレスから飛び出してきたかのような
同じ黒いバラのヴィクトリアンブーケを。。 

ヴィクトリアンローズブーケ。。♪

ヴィクトリアンブーケとは。。
メリアにしたブーケのこと。

数輪のお花をいったんバラバラにして
1輪の大輪のお花に仕上げていきます。

なので 大きさは自由自在 ^^


今回は 手のひらを広げたくらいのサイズに
してみました^^♪

ヴィクトリアンローズブーケ。。♪

たまたま見つけた とってもかわいい
蝶のレースリボンが
このブーケには ぴったりかな。。^^*

ヴィクトリアンローズブーケ。。♪

一昔前だと 
ありえなかったであろう黒いブーケ・・

ドレスや髪型などで 合せ方次第では
とってもおしゃれなアイテムになります ^-^v


  
お二人のさわやかな笑顔が
日の光を浴びて
ますます まぶしい~ 

ステキな写真をいただきました~^^* 

詳しくは

http://ameblo.jp/flower-fontaine/entry-10500404114.html


ウェディングのフラワー装飾・ブーケ・贈呈品 など
ご相談に応じております^^*

お気軽にメッセージのところから
お問い合わせくださいませ。
 





同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 11:22│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィクトリアンローズブーケ。。♪
    コメント(0)