アリュールアクセサリー個展。。

2010年03月12日

徳島県で
「貴女自身の持っている魅力を引き出し、
貴女を取り囲む人たちの心も惹きつけるアクセサリーつくり」を
コンセプトに
心を込めて一つ一つ手作りしていらっしゃる 作家さんです。

今回 香川初出展。。かな


ヨーロッパから取り寄せたという珍しい石やパーツを使い、
個性的で でも落ち着きのある
アンティークな香りもする アクセサリーの数々。。
かわいいのから 大人っぽいものまで…♪


すぐに 次のお仕事に向かう予定の私の足は
お店から出ていくことができませんでしたぁ(^-^ゞ

じ、つ、は、
一つゲットしちゃいましたぁ〜(^-^*)


とっても素敵な この個展
3/14(日)19時まで。

場所は
これまた 素敵なブティック
アンビエント シェア様。
高松市多肥下町1528-1
電話 087-868-7466


皆さまもぜひ
見に行かれてくださいね〜\(^-^)/

このブティックについては
また後程 ご紹介いたしますぅ〜(^-^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 08:18│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリュールアクセサリー個展。。
    コメント(0)