お姫様ボード。。♪

2010年02月14日

ピンクいっぱいの かわいい~♪ ウェルカムボードを
作りたいんですぅ~ ^^*

。。と 打ち合わせに来られたお客様。


雑誌に載っていた写真を参考に 
色や雰囲気は オリジナルなものにして
手作りすることに決まりました ^^

お姫様ボード。。♪

ご友人2人も一緒にお手伝いに来られて
それぞれのコーナーの飾りを担当~?!  (*^.^*)

お姫様ボード。。♪

残業して疲れきっているはずの彼も 
途中から アトリエに合流して 日付が変わるぎりぎりまで
頑張って仕上げられましたぁ~ (;´▽`A``

ふわふわ ラブリーでsweetな 
渾身の一作が 出来上がりましたね !!!

本当にお疲れさまでした о(ж>▽<)y ☆



この方は 他にもたくさん手作りを頑張られましたので 
また ご紹介していきますね~ ^^v



同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 08:14│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お姫様ボード。。♪
    コメント(0)