私らしくない。。とは。。

2009年12月17日

私の中にないもの・私らしくないものを
作ってみてほしい。。と


頼まれて・・・ みました・・・  (●´ー`●;)ゞ


私らしくない。。とは。。

私の中にないもの・・・

トゲトゲを出してみて欲しい。。と
(あ、本物のトゲ・・とかじゃなくてね・・^^; )

かわいらしいのはいらない。。
(あ、 私がかわいいとかじゃなくてね・・ ヽ(;´ー`)ノ
作品の中に かわいい雰囲気は出さなくていい・・ って・・
あ、分かってましたぁ?? ^^;)

私らしくない。。とは。。

そんな風に言われると ・・

ほんっとに 難しいの  (ノ_-。)・・・


私の中にないもの・・
ないようで あるような 影・・みたいなもの・・ 


考えて考えて 作るまでに数日過ぎてゆきました・・・ Y(>_<、)Y





でも すっごく勉強になったんですよね~ (`・ω・´)ゞ
ふっかいわぁ~ !



人生修行も まだまだらしい
fontaine なのでした・・ (*゚ー゚)ゞ





来年は そんな奥深~~いものにも
挑戦しよう。。 かしら・・・ 




ありがとうございましたぁ~ ( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 00:24│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私らしくない。。とは。。
    コメント(0)