搬入完了〜

2009年12月08日

12/10木曜日〜
高松市伏石町 シエスタ21にて

お花とガラスのふたり展
はじまりまぁす\(^-^)/

よろしかったら
覗きにきてくださいね〜(^-^)/

芳名録に書いて帰ってくださいね〜q(^-^q)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休み お子様レッスン ♪ 
今月のフラワー雑貨 ♪
ばら展 ♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
愛しき手仕事たち搬入♪
愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休み お子様レッスン ♪  (2013-06-13 12:26)
 今月のフラワー雑貨 ♪ (2013-06-11 14:10)
 ばら展 ♪ (2013-05-17 10:14)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-31 07:39)
 愛しき手仕事たち搬入♪ (2013-01-29 22:00)
 愛しき手仕事たち vol.6 「Hearty Heart」 (2013-01-22 00:07)

Posted by fontaine at 18:26│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
日記の内容に関係ないコメントで申し訳ございませんが失礼致します。
11月30日にオーナー様にメッセージを送ったのですが無事に届いていますでしょうか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2009年12月08日 18:42
ごろごろさま

はじめまして。。

今 あわてて確認してみましたが
届いていないようです。。><

毎日ブログ更新しておりますので
メッセージが来ていれば 気付いているはずなのですが。。

もし よろしければ再度 お送りいただけますかぁ?
Posted by fontainefontaine at 2009年12月08日 20:37
おはようございます。
メッセージ再送致しました。
届いてますように。。。
Posted by ごろごろごろごろ at 2009年12月09日 11:14
ごろごろさま~

とどきましたぁ!

いま 先ほど返信いたしました~

ご確認くださいませ^^

ありがとうございます♪
Posted by fontainefontaine at 2009年12月09日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
搬入完了〜
    コメント(4)